パスワード再設定手続き

パスワードをお忘れの場合、再設定のお手続きが必要となります。
ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定についてのご案内をお送りいたします。

返信メールが届かない方

・パソコンの場合、セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がありますので、お使いのメーラーのフォルダを再度ご確認ください。

・モバイルの場合、ドメイン指定受信設定などを行っているとメールをお届けすることができません。
「@mail.plusmember.jp」からのメールが受信ができるよう各携帯キャリアごとの設定ページより受信設定のご確認をお願いいたします。

※auの携帯・スマホをご利用の方
auの迷惑メールフィルター設定で「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。また、迷惑メールフィルターの優先順位により、「なりすまし規制」を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されても規制の対象となるメールは受信できませんので「なりすまし規制」の設定をご変更下さい。詳しくはご利用の携帯電話会社にお尋ねください。

ホーム