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【年末年始休業のお知らせ】
 
<休業期間>
 
【2017/12/29(金)~2018/1/3(水)】
 
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2018/1/4(木)】以降、順次ご連絡させていただきます。
 
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
 
内容によって12/28(木)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が
1/4(木)以降になることもございます。予めご了承ください。
 
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、
早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

注1:こちらはファンクラブに関するお問い合わせのみ受け付けております。

 

 

 

 

 

 
※下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
注2:会員の方はログイン後にお問い合わせください。
 
【重要】
[fc-member.com]からのメールが受信できるようになっているか、お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
<お問い合わせ後1週間以上回答がない場合>
・「迷惑メールフォルダ」がある場合、そちらをご確認ください。
・迷惑メールフィルタ設定により受信できていない可能性がございます。メールアドレス提供元まで設定についてご相談ください。

 

■カスタマーサポート営業時間

平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

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※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
※土日・祝日のお問い合わせは、月曜日・翌営業日以降のご回答となります。
また、休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、
ご回答ができないことがございます。

 

 

 

お電話による問い合わせ:0570-082115 (平日11:00~18:00)
※アーティストの活動内容等のご要望については、お電話でおこたえすることが来ませんので、予めご了承ください。