お問い合わせ

【電話サポート対応の臨時休業のお知らせ】
新型コロナウイルスの影響により、当面の間お電話でのお問合せサポート対応を停止させていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては、引き続き対応いたしております。
サイト内のお問合せフォームよりお願いいたします。
なお、ご回答までに日数がかかる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

再開時期につきましては、政府の発表を考慮し追って決定いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

<お問い合わせ後1週間以上回答がない場合>
・「迷惑メールフォルダ」がある場合、そちらをご確認ください。
・迷惑メールフィルタ設定により受信できていない可能性がございます。メールアドレス提供元まで設定についてご相談ください。

こちらはDISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」に関するお問い合わせのみ受け付けております。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

お電話による問い合わせ:0570-082115 (平日11:00~18:00)
※アーティストの活動内容等のご要望については、お電話でおこたえすることが来ませんので、予めご了承ください。