お問い合わせ
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2024/4/27(土)~2024/4/29(月)】
【2024/5/3(金)~2024/5/6(月)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
<休業期間>
【2024/4/27(土)~2024/4/29(月)】
【2024/5/3(金)~2024/5/6(月)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって4/27(土)以前
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせください。
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
- このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)