パスワード再設定手続き

パスワードをお忘れの場合、再設定のお手続きが必要となります。
ご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押してください。
パスワード再設定についてのご案内をメールでお知らせいたします。

メールアドレス

メールが届かないお客様へ

メールアドレス入力後に返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・パソコンをご利用のお客様
 セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございます。
 お使いのメーラーのフォルダを再度ご確認お願いします。

・フィーチャーフォン・スマートフォンをご利用のお客様
 「@mail.emtg.jp」からのメールが受信ができるよう設定内容のご確認をお願いいたします。
 以下の各キャリア毎の設定ページにて、ご確認をお願いいたします。

 ●docomo
 http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
 iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策

 ●au
 http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
 メールキー→Eメール設定→その他設定→迷惑メールフィルター
 ※指定受信リスト設定に加えて、個別設定で表示される[【なりすまし規制】]の[※転送/なりすましメールを受信する場合はこちら]にも受信設定をいただく事をお勧めいたします。

 ●SoftBank
 http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
 メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定

 その他、携帯端末につきましては、下記のご確認をお願いします
 ・ドメイン指定受信をしている
  →ドメイン「@mail.emtg.jp」をリストに追加をしてください。
 ・(au携帯の場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている
  →「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下にご設定ください
 ・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている
 ・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないか
 ・入力されたメールアドレスに誤りがある

 それでも解決しない場合は、恐れ入りますが、ご登録の携帯電話会社にお問合せ下さいますようお願いいたします。