Contactお問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2017年1月4日(水)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって12月28日(水)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月4日(水)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、
ぜひ、ご活用ください。

お問い合わせは以下のフォームよりお気軽にお送りください。
内容の確認後、担当よりご連絡をさせて頂きます。
尚、ご返答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

【重要】
[emtg.jp]からのメールが受信できるようになっているか、お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。

■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

※印は必須項目です。

お名前(※)
メールアドレス(※)
PC・携帯   
再入力
題名(※)
メッセージ本文(※)