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【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2017/12/29(金)~2018/1/3(水)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2018/1/4(木)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって12/28(木)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1/4(木)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、
ぜひ、ご活用ください。
注1:こちらはファンクラブに関するお問合せのみ受け付けております。
※下記内容のお問合せについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
  • ・ファンクラブに関する内容以外のお問合せ
  • ・ライブのチケット先行、応募枚数、発券、座席等に関するお問合せ
  • ・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問合せ
注2:会員の方はログイン後にお問合せください。
注3:お問い合わせに対する返信は「cc.emtg.jp」ドメインより行います。
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■カスタマーサポート営業時間
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