お問い合わせ

注1:こちらはファンクラブに関するお問合せのみ受け付けております。
※下記内容のお問合せについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
  • ・ファンクラブに関する内容以外のお問合せ
  • ・ライブのチケット先行、応募枚数、発券、座席等に関するお問合せ
  • ・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問合せ
注2:会員の方はログイン後にお問合せください。
注3:お問い合わせに対する返信は「cc.emtg.jp」ドメインより行います。
携帯のドメイン指定受信をされている方は、「cc.emtg.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合には、回答が遅れたり、回答ができないことがあります。

■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

  • ※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • ※土日・祝日のお問合せは、月曜日・翌営業日以降のご回答となります。また、休業日直前のお問合せにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
  • ※お客様のご連絡先やお問合せ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
  • ※個人情報(ご住所/お電話番号/決済情報など)を含むお問合せの場合にはコチラよりご連絡ください。
必要項目()を入力して、「確認画面へ」ボタンを押してください。
お問い合わせ種別   
お問い合わせ内容
お名前
会員番号
メールアドレス(PCまたは携帯)
PC・携帯   
確認