TWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN

お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/5/3(土) ~2025/5/6(火)】

期間中にいただいたお問い合わせについては、2025/5/7(水)以降、順次ご回答させていただきます。

休業前にいただいたお問い合わせについても、同様に5/7(水)以降のご回答となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

早期解決のため、ぜひヘルプ(FAQ)もご活用ください。



「ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP」のご利用に関するご不明点はよくあるお問い合わせをご覧ください。
また、商品の発送時期については、まずご注文の商品詳細ページをご確認ください。
「ONCE JAPAN MOBILE」の月会費(440円)の重複決済に関してはこちらをご覧ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

こちらでは「ONCE JAPAN」のご利用に関するお問い合わせのみ受け付けております。
下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • 当サイトのご利用に関する内容以外のお問い合わせ
  • イベントのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • 活動予定、プライベート等に関するお問い合わせ